ビジネスホテル妙摩でお泊まりの際、おなかが鳴ったらフルーツをどうぞ

やっと暑さも終わり、涼しくなってきました。
去年と同様に夏掛けから冬用の羽毛布団に交換する時期が近づいてきたのかなと、季節の変わり目を感じるようになりました。

いつもお泊まりになっているお客様から、ご好評を頂いてるサービスがあります。
それがこれです!
banana free
朝食付きのプランでご宿泊をいただいているお客様に、バナナも朝食時にご提供させていただいております。

朝からヘルシーな1日をスタートするきっかけとして喜ばれております。

朝食付きのプランのお客様には前回のブログでお伝えしたようにコーヒーもご提供させて頂いておりますので、お袋の味の和定食の後に、バナナとコーヒーでカフェ気分も味わってみたらいかがでしょうか?

朝食についての詳細はこちら >>

このようにビジネスホテル妙摩は、他のビジネスホテルには無いちょっと嬉しいサービスをさせて頂いております。

この機会に是非「ビジネスホテル妙摩」をご活用ください!スタッフ一同お待ちしております。

ビジネスホテル妙摩での「ほっと一息」

お盆が過ぎ、残暑が続きますが夏バテはしていませんでしょうか?
お暑い中いらしてくださるお客様に、少しでも快適な空間をご提供できるよう心よりお待ちしております。

朝食付きプランでご宿泊のお客様には、朝食時間にコーヒーを1Fロビー奥にある食堂にて無料でご提供させて頂いております。
coffee tea free

気持ちの良い朝のスタートにお役に立てればと思い、以前からご提供させて頂いておりますが、大変ご好評頂いております。

またコーヒー以外にオレンジジュースもご提供しています。
心を込めた手作り朝食と共に、一日のスタートをリフレッシュしてお出かけください!

朝食についての詳細はこちら >>

ビジネスホテル妙摩の梅が満開です

本日(2016年2月17日)のビジネスホテル妙摩のエントランス前の梅の様子です。
樹齢50年以上のこの梅の木は、いまの季節、多くのお客様をこのような美しい花でお迎えをしております。 東京、そして新川崎をはじめとする川崎・横浜方面ご出張・ご旅行の際には、ビジネスホテル妙摩は大変便利な立地です。

ぜひご利用いただき、この季節の梅の花もお楽しみください。 皆様のお越しをお待ちしております。

いい夫婦の日のビジネスホテル

 こんにちは。寒い日が続いておりますが、皆様お体にお気をつけください。

 

そういえば、今日はいい夫婦の日なんだそうです。

日頃なかなか伝えられない感謝の気持ちを伝える絶好の機会です。

 

川崎市周辺にいらっしゃるときにはビジネスホテル妙摩http://www.taema.jp/を是非ご利用下さい。

ご夫婦でのご利用も歓迎致します。

スタッフ一同お待ちしております。

羽毛布団に交換しました。

最高気温が20度台前半になり、一気に寒くなって、外はすっかり秋模様です。
つい最近まで半袖でも耐えられる暖かさだったのに、慌てて秋服・冬服を用意なさっている方も、多いのではないでしょうか。

ビジネスホテル妙摩のお部屋の布団も、これまでの夏掛けから冬用の羽毛布団に交換いたしました。

今年は10月を過ぎても暑い日が続いていた事もあり、例年より交換するのが遅くても大丈夫かと思いましたが、ここ数日の朝晩の冷え込みで、結局去年とほぼ同じ日に交換する事になりました。

このふかふかの羽毛布団で、寒い日もぽかぽかとおくつろぎいただけること、間違い無しです。

ビジネスホテル妙摩にお越しの際は、ぜひこの布団もお楽しみ下さい。

ビジネスホテル妙摩こだわりのサービス~お花~

こんにちは。

今日はビジネスホテル妙摩の「お花」についてお話しさせて頂きます。

当ホテルは前身としてかつて銭湯と生花店を営んでおりました。

その名残からホテルの施設内外では心を癒やす生花を絶やしません。

 

これは過去の写真ですが、館内にもこのようにお花を生けています。

 

このようにビジネスホテル妙摩では長期滞在のお客さまにも、

短期滞在のお客さまにもリラックスしてご利用いただけるような環境作り

に工夫をこらしています。

 

ビジネスホテル妙摩のサービスについて

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はビジネスホテル妙摩の貸出品の紹介をさせていただきます♪
・栓抜き

・爪切り

・携帯充電用のコード

・LANケーブル
などです。全て無料で貸し出しを行っております。
希望されるお客様は、お気軽にフロントスタッフにお声掛け下さい♪

また、女性のお客様にはフロントにてスカルプ・ヘアケアセットが入った
レディースセットも差し上げておりますので、是非ご利用下さいませ。

ビジネスホテル妙摩はこれからも様々なサービスを通してお客さまに

喜んで頂けるようにがんばっていきます!

 

 

 

ビジネスホテルの美味しい手造り朝ご飯

こんにちは。

最近は急激に気温が下がりどんどん秋らしくなってきましたね。

皆様お風邪は引いていないでしょうか?

さて、今回はビジネスホテル妙摩が自慢する手造りの朝食について

ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

当ホテルは多くのビジネスマンのお客さまにご利用頂いております。

出張でお泊まりの忙しいビジネスマンの方だからこそ、美味しい朝食を召し上がっていただきたい!!

ということでお米やお味噌をはじめとして、素材を厳選した朝食を提供しております。

最近の朝食メニューをご紹介いたします。

鮭は天然の北海道産、米は山形の親戚から送られてきた物を使うなど

食の安全や素材にこだわったお料理をお出ししています。

実は、一品一品私の母が毎朝心を込めて手作りしています。

ビジネスホテル妙摩で、家庭的で温かい朝食を食べて、元気いっぱいにお出かけ下さい!

 

ホテルのお庭に梅の花が咲き始めました

お庭の梅の花が綺麗に咲き始めています。

実はこの梅の木・・・・・・・樹齢100年なんです!!!

毎年梅の季節にはライトアップしてお客さんの目を楽しませています。


川崎市にいらした際にはよろしければ、是非ビジネスホテル妙摩に見にいらして下さい。

初めまして。ビジネスホテル妙摩です。

皆様初めまして。このたびホームページリニューアルに伴い

ビジネスホテル妙摩の支配人としてブログを始めることになりました。

これからホテルの最新情報や日々の出来事などを、ブログの更新を通して皆様にお伝えしていきます!

 

写真

初めてということで、今回はビジネスホテル妙摩の特色を簡単にご紹介させていただきます。

1.大浴場・サウナが早朝まで利用可能です ※男性客のみ

2.心を込めた手造りの朝食をご用意しています

3.トラック・マイクロバスなどが無料で駐車可能です ※事前にお電話でご確認ください

4.周辺施設が充実していてビジネスの拠点として最適です

5.広い仕事スペースが有ります

6.インターネット環境が整備されています

7.ベテラン女性スタッフがサービスに当たります

☆詳しくはビジネスホテル妙摩ホームページまで→http://www.taema.jp/

今回はここまでということで・・・

これからもどんどん更新していきますのでよろしくお願いします♪